Top > 車のマーキング


>> 車両納入実績一覧

デザインVI管理

「デザインの規定はあるけれど、実際の車はデザインが微妙に異なる」というケースは多々あります。
車は立体であるため、平面のデザインどおりには見えないためです。
当社は、トラックおよび、商用・乗用車両の4面図を豊富にストックし、車両の造形を熟知したデザイン・

製作スタッフによりデザインの検証を行った上で、最適なマーキングレイアウトを行います。
また、制作した図面はデータ管理バックアップを行っておりますので、追加や修理などの対応も万全です。 fms1.jpg

企 画 提 案

運送業を営まれているお客様につきまとうのが「安全」の問題です。
ドライバーさんへの安全喚起を促す小さなステッカーから、安全を確保するための車体の施すマーキングまで、さまざなな経験とノウハウを有しております。
どうぞご相談ください。
fms5.jpg

製   作

当社では、屋外に適応したあらゆる「色材」を用いて製作をすることが可能です。
特に大ロットのものはスクリーン印刷。小ロットであればデジタル出力など。
お客様のご要望にマッチした製作方法をセレクトし、効果的なマーキングに仕上げます。
fms2.jpg

全 国 施 工

全国に優秀な施工協力会社とのネットワークがあります。
全国に事業展開されているお客様にも円滑でスピードのある対応をご提供いたします。
fms3.jpg

アフターサービス

車両を管理されるお客様においては、補修などの手配業務は避けられないものです。
当社のシステムではお客様の実績ファイルから、該当する車両をすばやくサーチし、
リペアに適切な製品を検索。素早く対応する体制を整えております。
fms4.jpg